SSブログ

芋洗坂係長の若い頃の写真がイケメンと話題に!? [お笑い]

imoarai.png
http://take-y.com/imoaraizakakakarityo-8471

芋洗坂係長といえば
日本テレビ系列で放送されていた「エンタの神様」で
BOAさんの「VALENTI」の曲合わせて踊る芸が有名ですよね。


見た目が薄毛のメタボ体型で
如何にも中年のオジサンという風貌と思いきや
キレキレのダンスで視聴者を驚きと笑いの空気に包んでいました(笑)


2008年に開催されたR-1ぐらんぷりでも
準優勝されるなど大変な人気を博していましたね。


そんな芋洗坂係長ですが、
若いころは今の姿とは想像できないくらい痩せていたというのです!?




昔はハンサムだった芋洗坂係長


imoarai2.jpg
http://take-y.com/imoaraizakakakarityo-8471


現在の姿と見比べてみても
信じられないくらいシュッとしていて
にわかには信じられないくらいの男前ですね。


元々はダンサーを目指して専門学校に通っていたという事ですから
痩せていてダンスが得意というのも頷けます。


そしてお笑い芸人を始めた当初はピン芸人ではなく
テンションというお笑いコンビで
現在は俳優をしている田口浩正さんとコンビを組んでいたというのです。











芸風はリズムネタとあるあるネタを組み合わせた感じで
若干シュールな感じも醸し出していますね。


しかしテンション結成後約5年で
コンビの活動休止となりそれぞれの道を歩む形に・・・。


この時の売れないストレスが原因で食べ過ぎた結果、
どんどん太ってしまい現在の体型に至ったそうですね。




芋洗坂係長の現在は?2016


最近はあまりテレビで見かけることが無くなってしまった芋洗坂係長。
また売れなくなってしまってさらに太ってしまったかという懸念がありますが、
現在は舞台をメインに活動されているようです。


002.jpg
http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20160218012/


今年も人気のゲームタイトル「ドラゴンクエスト」の舞台
「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」にて
トルネコというキャラクター役を務めることが発表されました。


芋洗坂係長はトルネコのイメージにピッタリ合いそうな体型だし
この人選は凄く良いと思います。


このドラゴンクエストの舞台には
アリーナ役に中川翔子さんが抜擢されるなど注目度も高く
アトラクションのような舞台が楽しめそうなので一度は観てみたいですね。



井戸端ニュースブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。