SSブログ

とにかく明るい安村のBGMを無料ダウンロード出来る場所は? [お笑い]


m15-0236-160114.jpg
talent.yahoo.co.jp


お笑いピン芸人のとにかく明るい安村さん。

昨年の「2015年流行語大賞」トップ10にノミネートされるくらい注目されている

安村さんの「安心してください。穿いてますよ!」は

みなさんもお友達の前で使ったことがあるのでは無いでしょうか?


そんなパンチ一丁で全裸に見えるポージングをする芸として有名な彼ですが

あのBGMも独特で気になりますよね。


低音で胸に響く音楽の後に「ヘイ!」という耳に残るBGMなので

このBGMの音源が欲しいという方が多いみたいです。

特に無料でダウンロードできるサイトを探している方が多いとのとこで

私もちょっとこのBGMが欲しいので調べてみました!


無料でダウンロード出来るサイトは?


ちなみにこのBGMの曲名は

「とにかく明るい安村全裸に見えるポーズソング」というそうで

そのまんまな曲名過ぎて直球で分かりやすくて良いですね(笑)


さて、このBGMが無料でダウンロード出来るサイトがこちらです↓

http://u.mysound.jp/song/2156018/


電話の着信だと気づき辛いと思うのであまりオススメ出来ませんが

メールの着信音などに使えば

メールが来た時に少しテンションが上がって使い勝手が良さそうです。



今年も安心してください。履いていますよ!








最近ではSNSで一発屋で終わりそうな芸人として言われていますが

ブレイクして半年経った今でもテレビによく出てきますよね。


特に真冬のこの時期に外でパンツ一丁でこのネタをするというのは

本当身体が持たないんじゃないかなと心配になるほどです。


安村さんの地元の北海道で氷点下の中

全裸ポースネタを披露した時は、

会場にやってきた方たちに「がんばってー!」と

声援されて拍手されるという笑いではなく応援されてしまったのだとか(笑)


さらに今年は海外進出を狙っているようで

英語でのネタの練習をしているのようですね。

アメリカでこういったネタは受けるのか微妙なところ・・・。

「クレイジーなアジア人がやってきたぜw」くらいの気持ちで笑ってくれたら良いのですけどね~。


昨年は3回ほど腰をやられてしまったという安村さん。

ご家族もいることですし

あまり無理せず自分のペースで頑張っていただきたいですね!




井戸端ニュースブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。