SSブログ

シャラポワのマグロ画像が流出!?コート以外では大人しい? [スポーツ]

最近ドーピング検査問題で何かと取り沙汰されている

テニス界の女王マリア・シャラポワ選手。


そんな彼女がベッドの上ではマグロだという

赤裸々な情報を見かけたのでご紹介します。


maria.jpg


今から十年前、シャラポワが18歳の頃にお付き合いしていた

アメリカのロックバンド「マルーン5」のリーダーであるアダム・レヴィーンの話によると...


夜の営み中はシャラポワは一切言葉を放つことなく終始無言だったというのです。

しかもレヴィーンが声を出そうものなら「集中できないから静かにして!」

まるでテニスの試合に集中したいかのような怒りをブツケてきたそうです(笑)


レヴィーンはシャラポワがテニスをしている時のような大きな声を出すのかと期待していたようですが

試合とは正反対で物静かなプレイが好きなようですね~。


モテモテだったレヴィーンは遊びのつもりでシャラポワに近づいてきた感じがするし

実はテクニックが無かったからシャラポワはマグロだったという説も流れていますからね(笑)


ただ、この夜の営み以降レヴィーンは1ヶ月間抗うつ剤を服用していたほどショックだったのだとか。。。

スポーツマンはそちらの欲求が半端無いと言われていますから

バンドマンの体力じゃ満足できなかったかもしれません(汗)


とはいえ十代の頃の話ですし

そんなに男性経験が無かったでしょうからね~。

今シャラポワとレヴィーンが付き合っていたらまた違う結果になってたかも!?


先日シャラポワが薬物検査について反論したそうです

無事に解決してテニスコートで戦う彼女がまた見たいですね。

↓シャラポワのマグロ記事を掲載した大阪スポーツの1面画像はこちらにあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/steve_sas_rockhart/35878828.html


井戸端ニュースブログ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。