SSブログ

クリスハートの嫁は鹿児島出身?山奥に住んでるって本当!? [芸能[音楽]]

最近歌手のクリス・ハートさんのお嫁さんの出身地について注目されているようですね。


fukunaga.jpeg


まずクリスさんのお嫁さんは福永瞳という名前で

シンガー・ソングライターとして活躍されているようです。


夫婦揃って歌手業をされているのは知りませんでしたね~。

調べてみたらYOUTUBEの福永瞳さんアカウントで

海外アーティストの楽曲をカバーしているお二人の動画がたくさん出てきました!





とっても素敵な歌声と曲で幸せな気持ちになりますよね。

どうやらお二人は福永ハートとして活動しているみたいです。

動画の再生数が少ないところを見ると

福永ハートの知名度はまだそんなに高くないのが驚きです。








さて、福永瞳さんのご実家が鹿児島の山奥という話が出ていますが

どうやら瞳さんが帰省時に道中の風景をインスタグラムに投稿した写真を見たファンの方が

瞳さんの実家が山奥にあるのではないかと勘違いしてしまい拡散されてしまったそうですね(笑)

なので、瞳さんの文章を読み解くに実際は鹿児島の都市部の方なんじゃなのかなと思っております。


そして福永瞳さんの出身地については

実際に鹿児島で過ごしたのは小学生の頃の4年間だけで

それ以外は大阪で育ったそうです。

しかし、実家であることと人格形成となる小学生の時期に鹿児島で育ったこともあり

瞳さんの流れる血や心は純粋なる鹿児島人としてご本人がブログにて語っています。


今月の9日に第一子が生まれたハート夫妻。

これからは育児に追われる日々となりそうですが

個人の活動の他にも福永ハートとしての活動も応援していきたいですね^^



井戸端ニュースブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。